自然石の目地使いが彩る和ナチュラルアプローチ

施工費用
¥150万〜200万
工期
約2週間
施工住所
千葉県流山市
家族構成
夫婦2人+子供2人

全体的に渋い雰囲気が漂うエクステリアにピッタリな、和モダンテイストのアプローチをデザインしました。乱形石と方形石を組み合わせたアプローチからは、自然の温かみが感じられますね。

前半の乱形石は目地をあえて設けず飽くまで自然な雰囲気を再現しています。所々に点在している下草がナチュラルテイストをプラスしてくれました。

乱形石の奥に広がるのは、細長い長方形の自然石を組み合わせたスペースです。

レッド系からブルー系まで、幅の広い色調を織り交ぜることで様々な表情を感じることが出来るアプローチは、飽きの来ないファサードを演出できますね。

 

ITEM

Area

Price