ウッドの玄関に合わせたナチュラルエクステリア

施工費用
¥200万〜300万
工期
約3週間
施工住所
千葉県印西市
家族構成
夫婦2人+子供1人

木目の玄関ドアにマッチするよう、エクステリアも天然木を使ったナチュラルテイストに仕上げました。最大の見所は、ハードウッドの木材で造作した一枚のデザインウォールです。木目のラッピングを施したイミテーションではなく本当の木材を使用しているので、生の木の質感や香りが感じられファサードに自然の雰囲気が楽しめますね。ポストに取り付けたアイテムはロートアイアンの表札に黒の口金式ポスト、マリンライトと、ナチュラルな門袖壁にマッチするものばかり。

レンガや木材、天然芝を効果的に取り込んだ、素朴で愛着の持てるファサードになりました。

ITEM

Area

Price