白い門袖壁と小技の効いた植栽配置が魅力のシンプルモダンなファサード

施工費用
¥150万〜200万
工期
約2週間
施工住所
千葉県白井市
家族構成
夫婦2人+子供1人

色味を抑えながらも印象的なファサード。玄関のそばに造作した真っ白な門袖壁はシンプルなデザインながらも存在感は抜群です。足もとには門灯としてポールライトを設置し、前庭全体を優しくライトアップしてくれます。

アプローチは長方形の自然石風平板でランダムにデザインしました。あえて設けた隙間は植栽スペースとして使えるので、季節ごとに鮮やかな花が楽しめます。

平板の隣にはフロアービーズで造作した床面が広がっています。フロアービーズは色鮮やかな小さな骨材をボンドで固めて造作するので、どのような場所にもフレキシブルに対応可能です。

使う素材を厳選して作ったファサードは、シンプルながらも味のあるエクステリアになりました。

ITEM

Area

Price