広い敷地のダイナミックな和モダンアプローチが優雅に印象付けてくれます。

施工費用
¥1000万〜
工期
約5週間
施工住所
茨城県つくば市
邸名
旭化成ホームズ ヘーベルハウス
家族構成
祖父母+夫婦2人+子供2人

道路から玄関までの距離が長い敷地形状を十分に活かし、各所で様々な魅力を感じられる和モダンの前庭をデザインしました。

石畳状に貼った長方形の自然石のアプローチは緩やかな階段付近まで続き、階段はどなたでも昇り降りが楽なように高さを低めに設定しています。さらにデザイン性と安全性を考慮してシンプルながら美しさを感じる手すりを設けました。

階段の先にある壁を曲がると、さらに自然石のアプローチが続きます。アプローチ横に造作されたウッドデッキがお庭の主役です。四方にはシェードをかけられるポールもあるので、どんな天候の時でもアウトドアリビングを楽しめますね。

ウッドデッキはポールやウッドフェンスに囲まれているおかげで、隣地からの視線の届かない完全プライベート空間として、休日の午後に癒やしを与えてくれることでしょう。

ITEM

Area

Price