街路樹をも取り込んだファサードが陽だまりに映えるオープンエントランス

施工費用
¥200万〜250万
工期
約3週間
施工住所
千葉県我孫子市
家族構成
夫婦2人+子供1人

天然木のゲートと白い塗り壁を用いて造作したファサードには、視覚的にボックス状に仕切られた空間ながら爽やかで開放感のある印象付けを試みました。立派な街路樹も借景になり森の中に佇んでいるかの様なエントランスがナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

床面は家の外壁と同系色の自然石を使って全体的な一体感を出してみました。

駐車場奥にあるお庭は一面天然芝のアウトドアスペースです。青空がとっても似合うナチュラルモダンなエクステリアになりました。

 

ITEM

Area

Price