個室感は欲しいけど外の景色も眺めたい!愛猫と過ごせるアウトドアリビングデッキ

施工費用
¥200万〜¥250万
工期
約3週間
施工住所
千葉県印西市
家族構成
夫婦+子供1人+猫

シンプルに「お庭にウッドデッキが欲しい!」というご相談をいただきましたが、お話を伺うと色々なご要望が出てきて面白いウッドデッキが出来上がりました。

デザインの大きな軸として「猫ちゃんが外に逃げない様に」を徹底的に考えつつ、見栄えと使い勝手を模索してこの形にたどり着きました。

個室感を確保しながらもお庭の樹々をしっかりと眺められる様に、でも猫ちゃんがすり抜けないギリギリの隙間の立格子を全体のアクセントにしてあります。

室内から眺めるだけでも良いし、ご家族でお過ごしになっていただいても周りの目を気にせずに楽しんで頂けます。

内と外を繋ぐ花壇スペースも上手に活用していただけて、とてもご好評をいただけたウッドデッキになりました。

ITEM

Area

Price